FC2ブログ

ピクシブスケッチライブ

利用させてもらいましたがなんだかスカイプを使用してるような感覚でした。自動着色機能は面白いですね。さて今週も本題の株価でございますが。主体別売買動向では外人さんは売りに転身していましたね。アメリカやヨーロッパの景気は捉え方によって変わるのでつかみにくいです。原油価格が安いのですが資源セクターの下落にとどめてその分消費者の財布から別の消費が期待できるという見方だそうで、ちょっとびっくりしました。私には現状の円安、日経平均高がなんだか不安に見えてしまします。大型株以外はなんだか下がってる気がしていて・・。とにかく不安との闘いですね。最近は信用を利用しているので逆日歩の支払いを稼ぐために副業に力を入れています^^あと相場に大きな動きがない分 空いた時間で歯医者や家の片づけ、買い物、軽い運動など絶え間なく動いているので妙な充実感が生まれています・・・(-_-;)お金はたまらないが健康になってゆくだと!?alpacaze.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR