FC2ブログ

もうすぐピクシブのお絵描きチャットが終了します

新しいピクシブスケッチに実装される同時お絵描きシステムはどのくらいのクオリティなのか気になりますね。今のところ期待はしていません^^さて今週の日経ですが報道を見ておりますと 円高で株が下がりそうになると為替に左右されない日経株価に的な報道、コミ―長官の発言の後は安心感??イギリスの与党は過半数割れの報道があるが反応は限られている??捜査妨害するには訳があるはずですし米にとってはとんでもなく重大な問題だと思われますが・・・?そしてイギリス議会選挙の結果が確定しますと、与党が過半数を取れなくとも第一党である事には間違いなく・・。なんでしょうねこの言い回し海外機関の動きに合わせてどう転んでも上げていくぞって意思の表れでしょうか。事実までわかりにくい報道で情報操作をされると個人は混乱します。大損もあり得ます。私の勘違いならいいのですが万が一印象操作をしようとしているのであれば一部マスメディアには事の重大性をもう一度考え直してほしいと思います。ちなみに下がると思ってたのでかなり損してます^^sonomamaasuka.png
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR