FC2ブログ

まだまだ寒い

サクラも咲き始めているというのに雪が降りそうな場所もあるそうですね。風邪はある程度治りましたが懐の寒さで元気が出ません。先週半ばに合計損益はマイナス56万ほどになり週末にかけてマイナス45万というところです。今回も読みを誤りました。もうトレードを始めて1年経つので同じ過ちを繰り返してはいけないのですがなかなか精神力が備わりませんね^^。色々将来設計を立てていますがとらぬたぬきの皮算用というところで。しばらくの間 税制の安いシンガポールで専業トレーダをやってみたいのですがマイナス収支なので論外ですね。少なからずとも国内での労働が私にとっての命綱のようですので夢のまた夢ですね。あと町中に外人さん多くないですか?もし何かあって帰国していただく必要があるとき団結して抗議されたらただでは済まないのではないですか?不安な人が多いと思いますが止める方法とかあるのでしょうか。シンガポールに行きたいなんて言う人間の言動としては矛盾していますが海外の労働力に頼りすぎず国内で生産性を向上する研究をお願いしたいです。言葉も通じない外国のスラム街のような場所ができて自由に国内を旅行できなくなるなんて言う未来は怖いですよね。これは右でも左でもなく日本人や日本に長年住まわれてる人にとっての共通の問題だと思います。kemofuku.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR