FC2ブログ

最近知り合った同年代の同僚と

喫茶店で少し話をしました。相手は配偶者がおり私とは違う人生を歩んできたのだなと感じました。もう若くはなく起業に夢を見出していたのですが昔色々考えていた私からみて どれもリスクが高い話ばかりでした。(私、たいした実績もないのに上から目線になっております<(_ _)>)投資にも興味があるということでせっかくなので恐ろしさと面倒くささを解説してみました。古くからの友人にも薦めておらず未だマイナス20万をキープしている身 故とてもおススメできるわけもなく4分の1ぐらい開設したところで相手が処理能力を超えたと言ってきました。自分が1年かけて研究してきたことを1日で伝授とか無理ですよね。ましてやもうからないとなると・・・。投資は今も試行錯誤の途中ですのでどうなるかはわかりませんがそれでも相手さんに興味があれば逃げ方だけ伝授しようかと思います。銘柄や投資額は自己責任ということで。ちなみに最近現物より信用を使うようになりました。4日ほど資金拘束されるのがつらく感じるようになってきたためです。塩漬け分も担保にできますし^^ そんなこんなで絵に描ける時間が少なく雑ですみません。(う~ん謝ってばかりですね (´ヘ`;) furigat05.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR