FC2ブログ

Bluetooth マウスと米

初めてつかった感想はUSBワイヤレスより不便ですね。うちの個体だけかも知れませんがよく止まりレシーバーを抜き差ししないと回復しません。いずれスカイプ用にBluetooth対応のヘッドセットを買おうとおもっているので我慢してますがキーボードは正直悩みますね。あとここ数日トランプ米大統領の発言が気になります。ラジオで三橋氏の話をよく聞くのですが(いいのか悪いのかYOUTUBEで聞けます)TVニュースでも取り上げられている通りアメさんのわがままを全部飲まされそうな勢いですね。使い勝手の悪いものを高く買えって押し付けに対して 敗戦国ですが嫌ですって言ってみて頂きたいです。なんだか開国後に不平等条約(日米修好通商条約)を押し付けてきたハリスを思い出します。今の政治家の方が現代の井伊直弼にならないことを祈ります^^dopucelle.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR