FC2ブログ

メリークリスマスです

アマゾンプライムで映画やら漫画ばかり見ていました。元はとうの昔にとれているようです^^それにしても株がまだ不調というのに労働対価を得ているところで問題が発生してまあ巻き込まれてえらく迷惑です。一人のわがままが原因なのですけどね。わがままとは思っていないようでして・・。かなり年配の方でも精神年齢が伴わない方がおられますね。社会はそういう方を容赦なく切りすて出世や高収入とは無縁の世界へ誘うようです。それはさておき今期アニメが次々と終わりを迎えていています。最後まで走り切ったユーリ‼‼は凄かったですね。オカルティックナインは最後ちょっと駆け足。私は周波数が違うので見えない人です。スポ根系はアツかったです競女も含めて(^▽^)、後半なんか気に入って来たのがバーナード嬢でした。まだ見てないものもあるので残りはまたの機会に(*´ω`)PS ちょっと画像を差し替えてます。寝ぼけて修正したのでミスしてました申し訳ありません。あとアマゾンでキンドルのセールをしていますが私がサイバーマンデーで買ったのはキンドルFIREですので別物のようです。(サイズや特化機能が別です)igainaichimen.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR