FC2ブログ

ああ働きたくないでござる

心の声があふれ出てしまいました。指の調子が悪く簡単な手術をしていただきました。原因は不明ですがなんだか皮が薄い部分があって何かする度に当たって血が滲んだりと迷惑な状態が2年ほど続きました。一生悩まされるぐらいならと処置していただきました。あーつらい絵が描けないと言いたいところですが左手なので問題なくかけてしまいますね。麻酔切れの後の痛みももう引きました(*´ω`)┛。株はなんだか上昇基調で恐怖から買い戻してしまい最終踏み上げ分はマイナス20万ぐらいでしょうか。信用で買い両建てで様子見てるのもあります。信用の買いは現金化できるのでいづれ返却することでしょうけど・・・( ノД`)なんだか下手過ぎて落ち込みますね。中期でうまくBOX的な動きをしているものなら下でたくさん買い上で売りを入れ上下で稼げるのですが私が買うと同時にボラティリティが少なくなり片側に突っ走っる株が多くて。塩漬けと踏み上げの荒らしでございます。atxxx.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR