FC2ブログ

願い

昔は願っていれば自然と叶ったものですが。今は自分自身で取りにいかないと手に入りませんね。麻痺するぐらい失敗しないとダメなようです。せめて致命傷にならない程度で何度も再起できるように・・ところで日経ですが日銀の政策よくわからなかったのですが、ユーチューブで見れる投資の力という解説番組の9月23日放送分に解説が出ています。ありがたい話です(日銀の方針はなんだか危うい気がしますが)。政府に対してゴマをするようなことではなくはっきりとした意見は市民の味方ですね。今後もこうあっていただきたいです!あと毎日今日の株式明日の株式も見るのが楽しみになりましたWBSやモーサテももちろん毎日TVで見てます^^。現在短期で売りポジションですが大量の塩漬けが助かる日が来ることを願っております。要はどっちつかずの相場で何もできないので個人的には思い切り上下に振った方が市場が活気づくと思っているのですが・・・trawaka.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR