FC2ブログ

プチ緩和

株は売りで薄利って感じですねー^^。今パターンをいろいろと考案してますがマイナスは安定して増えています。何故っ!(。´・ω・)?アニメですが半田君を見ました一話で不安を覚えましたが2話で安心しました。なんだか1期からアクティブレイドが楽しく感じます。特撮や戦隊ものが特に好きというわけではないのですがキャラクターとストーリーが解りやすいです(*゚▽゚*)。今日の絵は背景手抜きで実働6時間ぐらいでしょうか。早めに描きはじめたら早めに終わりました。背景コントラストを試行錯誤中です。もっと色合いで主人公を目立たせたいですね。もじゃはオールドファッションですね。奇面組のスケバンのようです。作者さんのブラックユーモアを具現化する意地悪な面を持っていますが意外と普通の子ではないかと思います。さて次に描きたい対象を探さないといけませんね。mojadachi.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR