FC2ブログ

離脱

予想外でした。目先では経済的に悪くなる方をとるとは合理的ではなく感情で動いたのですね。おかげでもうすぐ含み損は3桁です^^結構精神的にも堪えたのか風邪気味になってしまって、絵もダラダラと知り合いの絵チャでストレス解消に描く程度で今日はHPにUPしていたGIFを試しに貼ってみます。もしかしたら以前にブログに貼っていたかも??かなり前の絵ですがパス線で描いていたころなので今より全然奇麗に見えます。技術的に退化しているつもりではないのですがライン補正をあまり使わないのは逆に線がガタガタ過ぎて足枷だという意見もいただき最近は 少しだけ効かせるようにしています。ほんとに少しだけ・・・(´∀`)ultimatero.gif
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR