FC2ブログ

新作アニメ

いろいろ見始めました。はいふりなんか重いですね。逆転裁判キャラが濃いですね。0からもどかしいです。迷家とテラフォーマーズ、ジョーカーゲームがどうなるのかに期待しています(原作見てないので)逆転裁判は昔スマホでやってました^^話を少し地震関連に戻しますと、救援物資をもっていかなくて正解だったと思います。渋滞や燃料不足状態など逆に迷惑が掛かってたと思われます。そして火事場泥棒と間違えられてた可能性があります。他県ナンバーですし。きちんと登録して要請を受けていくボランティアが正解ですね。郵便局に募金に行きましたが、募金箱とかなくて口座振り込みでしたとりあえず無難な熊本県に義援金を送らせていただきました。少ないですが足しにしてください(今回は偽善者と言われませんでした。勿体ないとか言う方々とは縁を切りましたので)無理せずに復興していってください。あと株の方ですが影響で一時的に落ちましたが回復しましたね。日銀が緩和すると見られて上り円安に傾いて上り、ここ最近の下がりは原油マネーではないかとの見方もあります。詳しいことははっきりわかりませんがパナマ文章はきっちりと税金を払うか、知らんふりして会社や個人の信用を落とすかどちらかしかありませんよね。私もできれば税金は払いたくないですが全員がすれば税収なんてなくなってしまいます。まっとうに生きてられる方に対して義務を果たしてくださいと言いたい。私はまっとうではないので言いたいだけで終わりますけど(>ω<)今回も長文失礼しましたm(_ _)mchihirosan.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR