FC2ブログ

それぞれの思惑

疑ってかかることが重要ですね。他人の姿は本当に自分が勝手に決めつけている客観的な姿でしかありません。最後まで想像道理の人柄を通してくれればそれはそれで自分が見たまま、感じたままの存在ではありますけれどいつ何時豹変するとも限らないので思いがけない行動にも対処できるようにいろいろなパターンを予測しておくのが良いかと思います。しかし今まで先読みで行動したことはほとんどはずれているという状態で、現実的に見て完璧な予測は無理だと判断します。なぜこのようなことを述べたかと言いますとずばり風邪で熱があるようです寒の戻りは堪えます^^。そして株式でも順調に含み損を増やしています、物事は私が思う以上に複雑で予想道理にいかないことが多いのが現実です。それに対処すべくこれからアニメをみて現実から目を逸らします (`・ω・´)bdamedemoii.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR