FC2ブログ

リアルでの虐待

僕だけがいないまちを見て2次元でも少し抵抗あるのにリアルはちょっと残酷すぎますね。虐待しそうなら施設に預けてください。ところで先週の続きですが株において重要なポイントの一つである値下がりした時の損切これの大切さを痛感しました。潤沢な資金力を持たない私は「いつか上がる!」とついつい待ってしまいますができるだけ止めた方がいいですね。これが出来ずにかなりの損害を被りました。信用買いではないので借金にはなりませんけど・・嫌な気分です\(^o^)/(顔文字が合ってない(・ω・`彡 )・з)。売りに出す数値を設定できる便利機能があるようですのでつかってみようかと...。これはギャンブルですので知識と慣れで損害確立を下げていくしか手がないようです^^。gyousi.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR