FC2ブログ

少し快適

メモリが安くなったので大きな容量のものに交換してみました。フォトショも快適に動いてくれるようになりました(* ´ ▽ ` *)ガソリンも安いので入れて、あと少し株も買っておこうかなと言うところです。ストレスのかかる部分を改善してくのが最近の楽しみです。まだSSDに手を出す予算はないですが3Tのハードディスクのおかげで何も考えずに撮影した写真や動画自分で描いたPSDファイルを保存できるので楽です。今期のアニメですが、似た外観の多い中ハルチカのメインヒロインかわいいですよね。なのでフォトショで描いてみました。チャイカ的なかわいさを感じます。もっと活きが良いようですがヽ(´∀`)ノchikaboom.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR