FC2ブログ

1年が経つのは

早いですね。アニメもどんどん終わりを迎えています。終わりよければではありませんが、どうしても続きがあるアニメは最終回がすこし物足りなく感じてしまいます。私が見た中で個人的に印象に残った今期アニメは櫻子さんの足下には死体が埋まっている、いとしのむーこ、落第騎士の英雄譚でした。終始安定型、じわじわくる型、乱高下繰り返し型でした。他の作品も楽しく見させていただきました。ワンパンマンやオルフェンズはさすが王道!と思いますし他も良作ぞろいです。あくまで私の中でのインパクトですのであまり参考にはならないと思います。junbichu.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR