FC2ブログ

2013

日銭を稼ぎに行って忙しかったので更新が遅れました。こんな状況で依頼を受けていたら大変なことになっていたことでしょう。もう少し環境と腕を改善する必要があるようです。本当はあけましておめでとうございますで更新しようと思っておりました。今年もいろいろありましたが無事に終了できそうです。あと3時間ぐらいですが、よいお年を!あと諸外国からの支配下にある日本ですが不平等条約を無条件で呑まされ続けるのは辞めて欲しいです。日本は大人だから駄々こねる子供の要求を呑んでやりなさいという上辺だけ仲良しのご近所さんの意見。外国の方一人一人はどうかわかりませんが国家として見たときに本当の味方がいるのかわからなくなります。外堀を埋めて攻め込もうとされているようです。情報戦に対しては特定機密法案は重要だと思います。大企業や政治家の不正隠しのようなことには使われて欲しくないですね。戦時中は国家が戦争を強いて戦うしかなかった風潮があり日本帝国すら国民の敵であったのかもしれません。経済封鎖をされても鎖国状態で自給自足できるレベルまで国力が上がればいいと思います。しかし安月給の重労働はつらいですね。芸術活動に費やす時間はとても短くなります。みんなが安心して暮せる世界思いやりをもって助け合えるゆとりが欲しいです。支離滅裂な理想論を展開し申し訳ございませんでした。こう見えても平和主義者ですので改革も無血でないと意味が無いと考えております。kitaengei.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR