FC2ブログ

空いた時間で妄想

絵は雑なままですが少々不動産について考えてみました。副収入としてマンションの家賃収入はどうかと思いましたが空き物件のままのリスクや住人のモラル面などの問題があり転居されやすいワンルームなどではおすすめできないそうです。よく考えるとマンション買うお金ない・・・(*゚▽゚*)そしてリートはどうかと考えましたが不動産が担保であり普通の投資信託より安定して利率は高めリスクはミドルしかしリーマンショックなどで下落(-.-;)しかし商業施設などではかなり有効な配当金がでるようです。TVで見ましたがイ〇ンリートでは11.5万に対し4パーで2400X2期ぶんで年4800。10口で4.8万100だと48万・・・現金化もしやすい方ではあるようですが・・・よそでは17パーセントとかもあるようです!恐ろしく感じますね。株価や営業利益にも影響されますし配当は固定ではないようでましてイ〇ンのリートは子会社のため後になり配当を下げられてしまう懸念もあり、中〇と仲が良い分緊張状態やましてあちらの不動産バブルもありこれまたギャンブル要素が多い気がします。( ゚д゚)ハッ!そもそも資金がない!次回はITベンチャー起業に対する考察について(ウソ)hieikai2taiha.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR