FC2ブログ

景気も天気も不安定(ぼやき)

一般人一人の人生なんてちっぽけなものなのでしょうね。常識の範囲を突き抜けたものの一部が成功するとかしないとか。保守的な自分はギャンブル的な行動は向いていない気がします。するとしても即死を免れるため全額かけず、失敗した時の保険はかけておく派であります。アニメの感想の続きですがキルラキル4話はなんともすごかったですね。ど根性ガエルや赤塚不二夫系の時代を思い出す作風で随所に名シーンをリスペクトしていたようなしていないような。装甲バスで蜂の巣にされるシーンはクリントイーストウッドのガントレッドという映画を思い出しました。あと凪あすは雨降って地固まる的部分が多く良い出来だと思います。そして艦これですがいまごろ島風がでました。あんなに建造しまくっても出なかったのに・・・。moshaisisfe.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR