FC2ブログ

リアルで話は簡潔にと指摘を受けましたのでネットぐらい長く喋りたい・・・

最近絵を描く気力がなく、さあ描くぞと思いきや手首を痛めていてまともにかけないなんという皮肉な状態、艦これも駆逐艦を育てていなかったため進まず、アニメを見ていました。ガッチャとレールガン、クラウドに希望を見出していましたね。終わってないですがキングダム2と巨人は立派な城壁でしたね。もこっちは安定してました。シルバースプーン見てると農家は美味しいもの食べているイメージが湧きます。物語シリーズはなんというかつかみどころがないですね。そういう雰囲気もいいですけどパルプフィクションの演出を思い出しました。私も物語を沢山創造したいです。経済の話に移行しますが日本の景気回復の恩恵が一般の所得に反映されてない状態で消費税上がりますね。中華バブルもはじけ周りの国もアメリカも経済に少々難があるようです。少し無駄遣いは控えようかと思います。追突しない自動ブレーキ付の車に買い換えたかったのですが(・ω・`)そして単焦点レンズ買うの忘れてました。来年の春ぐらいまでには欲しいですね。eronasierror.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR