FC2ブログ

更新したい病を克服しました(後半艦これ)

いやー辛かったですねこの調子で更新間隔が空いても気にしない鈍感力を身につけていきたいです(´∀`)あとふと寄ったパソコンショップに500円のパソコンメガネがありました、しかしモニターを見るとあれ?LEDモニター減ってる?気のせいかもしれませんが、発色性能より目を大切にしたモニターへ移行してるのかもしれませんね。もしかしたら書いてないだけで全部LEDだったりして(´Д`;)。艦これは今もしています。ウィキをちらほら読む余裕が出てきたのですが近代化改修する際に体力状態は関係ないとのことでしたので、被った艦は弾薬や燃料取りのために一隻で出させて回収ボコラレて帰還させたあとに近代化改修で合成・・・鬼ですね。一応小破異常で以上でなければ撃沈は回避できるそうなので、今のところ一隻の撃沈もありません。ただ、叢雲にロックをかけるの忘れていて改修時にどこかに合成されてしまっていたようで・・きっとまた会えるよね!( ;∀;) nachifukutaiha.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR