FC2ブログ

アニメ感想その2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。略して俺ガイルですね。略称だけ見たときストⅡを連想しました。前にも少しここで触れましたが、なんとも人間臭い、とても気持ちがわかってしまう、少し悲しい学園コメディでした。かなり深い・・・ただし、胸のすくようなヒールぶりで視聴している方は同情のような切ない気持ちになるのではないかと思います。これとは関係ありませんが私も試験的に自己中に走った主人公が破滅するさまを漫画にしたのですが、まあ低評価でした。日本やあと数カ国の国は悲劇の方が受けがよいと聞いていたのですが(-.-;)。実写フランダースの犬はハッピーエンドが好きな国はエンディングが違うそうです。泣きゲーとかそうです。実はデザイアも完全版とでは違うらしいのですが、内容を忘れた頃にやろうかと途中で止めています。話が脱線してしまいました。あと、はたらく魔王様私には理想の終わり方だと思います。むろみさんは絵が独特でしたが、ギャグにぴったりで楽しく観れました。他は現在一気に視聴中です。ネタバレしないように話すのは難しいですね(^-^)。moshaarennjinakadasi.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR