FC2ブログ

うむむ

残念ながら多方面にて爆死中であります。期待に応えられず申し訳ないです。もっといろいろ考えて絵も頑張らないといけませんねー。人の心理が見えてないのが原因かもしれません独りよがりは卒業すべきなのかでもそうすると個性が・・・。むずかしい。ちなみに別方面で描いているエロ関係以外の絵や漫画でもふるいませんねー描いてる数が足りないのかも。前に進みますよーエチャすらサボリ気味ですので。手の練習と遠近法をもっと練習したいと思います。p(*^-^*)q misakaorirori.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR