FC2ブログ

続今季アニメの

はがないも、まおゆうも、続く・・・ですね。琴浦さんはよかったですね。さすがに初回はどうしようか迷いましたが切らなくてえがったえがった。(涙でなまってます)寂しさに押しつぶされそうですが、まだ他にも終了しますし、新たなアニメも始まりますので寂しくなんかないのですが、突然心理状態の話に突入しますと大きなストレスのかかる問題が解決すると、今まで気にならなかった問題が気になり出し始め、また同じような状態に・・・。
問題のサイズはどうであれ、自分の不幸実感数値の絶対数は変わらない、安定志向なのかと・・・・困ります!小さなことで大きな感動と幸せを経験できる方向で行きたいと思いますが、訓練でどうにかなるものかしら??charlottefuro.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR