FC2ブログ

言霊

魔王勇者は2ちゃんの小説スレから生まれてそうですね。よく形になり、アニメ化されるまで無難に進んだと思います。本来絵も小説もセンスのある人間がその活動をせずに埋もれてしまうことって多いと思います。機会を増やし原石を発見し磨く機会が増えるのは素晴らしいことですね。自分も原石と思いたいですけど磨いたら無くなっつてしまうかもしれないです。そしてタイトルの言霊のことですが、人を言葉でマインドコントロールする能力って怖いですよね。人を惹きつける何か、気迫かフェロモンか、身のこなしの気品かそのようなものをオーラで片付けてしまいます。あの人何かオーラ出てるよね。そんな人が何かもっともらしいことを言うと惑わされてしまいます。ヒトラーの演説による集団催眠とか、最近ちらほら返り咲きを狙っているのか占い系のなど、本の世界に引き込まれるのは読み手の想像力をコンターロールした催眠のようなものではないかと思います。睡眠不足で自分が何いてるのかよくわかりませんがとにかくこの部分をうまく使えればテレビや雑誌で活躍中の人でなくてもベストセラーを生み出せるのではと思いましたが浅はかだったでしょうか?・・・(-_-)゜zzz…taman.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR