FC2ブログ

逃げ

ここ数日精神の落ち込みと運動不足から体調不良で、ろくに絵がかけていないのです。頭も痛く、まあ少し無理してネットをしている状態でした。高濃度カテキンとマルチビタミン、苦手なにんにく(+o+)などで高熱は出ませんでした。録画分を視聴して消化でもできれば良方のですがカンブリア宮殿を半年分が精一杯でした。ビフォーアフターと鑑定団1年分をを見終われば、日曜美術館と美の巨人たちこちらは3年分はありますね。こちらを見てスキルUPできればと思います。ガイアやカンブリアなどは、会社経営しているわけではないのであまり即必要ではないのですが、一時期個人事業主していたので、業務拡大するときはああいうノウハウがいるのだろうなと興味がありました。規模が全然違いますけどね。少し話を戻しますがインフルエンザが流行っています。身内のチビでも学級閉鎖になっていたりするので皆さんも注意されてください。インフルエンザと嘔吐下痢症を同時にやると命に関わるようです。インフルだけでも危険ですから(>0<)。achuko.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR