FC2ブログ

マギか?

マギ見ました。青い女性型魔人のニップルピアス見て衝撃を受けました。お年寄りにはなかなかの刺激です。青いから大丈夫?人じゃないからと言えばMXのセキレイの件を思い出します。他にバストトップを見たのは芸術と称してでしょうけど、エウレカの本の表紙と銀河美少年の油絵、他は思い出せません。古きよき時代と先人から聞いたのですがくりいむレモンですか夜中に放送していたとか・・・もう信じられませんね。ゲーム業界などがロリ的な絵を規制し始めたときSDですとか若く見えますが実はエルフで千歳とかそれはもう、パンツじゃないから恥ずかしくないもん状態で・・・。おっとすみません。前文は異国の言葉でしゃべってしまいました。要は青くてもOKということなのです。ますますわかりませんね(-_-;)。ピクシブに勇気を出して真面目に描いたエロのエリアの騎士のセブンですが、前のイナゴの絵に近い構図で出してみました。比較になるかと・・しかし凄まじく低評価です。でも以前ほどは気になりません。オリジナルの非エロで頑張っている人はもっと苦労している人も多くいて実力を伸ばしてて評価も得ている人もいるからです。自分は評価なしのスルーで終わる可能性もあります。恐れずに挑戦します!でも消しちゃうかもwwpixchafp.jpg
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR