FC2ブログ

豆腐メンタリズム

風景だ船だ飛行機だと写真ばかり撮っていますが(現実逃避じゃないですよ)、そちらの編集やら、研究が主になり絵が少しお留守になりがちで・・・ピクシブ話・・前回4時間ほどで78閲覧の無反応・・・最近は投稿時間は気にしないようにしていますが、今回の絵下にも貼っていますが反応はいただきました。評価は低いですが反応してもらえるだけ嬉しいですね。今回は猫をかぶる形で抑え目にしていますが、キャプションに豚バージョンの君のドリルち〇ぽ、私の、子〇までしっかり届いているよ!ぐらいは書きたかったのですが、堪えました。「たまにはフェチを忘れるのだ!悪ふざけも御法度だ」と言い聞かせながら純愛路線へ。今回グラデを多用しましたが、なんだか殺風景な雰囲気になりますね。やはり冷たく無機質。ほどほどに使用しないと。影レイヤーとして使用しましたが、あまり綺麗じゃないですね。30パーセントぐらいのの塗りつぶしレーヤーを消しゴムで削る方が良いのかもしれません。アクセルワールド先輩X豚
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR