FC2ブログ

何か書かねば

ほんの少し気を抜けば更新して4日経過しています。私の中では1日程度の感覚。逆加速世界なので、気がつけば既に老衰しかけているかもしれません。今期のアニメは期待していなかった分面白かったのですが、来期は期待が大きすぎてがっかりパターンも考えられますね。アニメ、ひと段落してマンガ形式で書いてみたいのはアクセルワールドですが皆さん後半の分は同人で同じネタが氾濫することが予想されます。そういえばピクシブはなんともも酷評を頂いております。誤字を差し替えなかった点はお詫びしますが、もしかしたらヒロインがXサブ親父キャラネタは自分の好きな子が汚されてる感で嫌なのでしょうか?寝取られ感を与えてしまっているのかもしれませんね。主役xヒロインはありきたりですが、そのほうがよいのでしょうか??原作レイプマニアとしては蛸壺屋さんに共感しますが、一部友人には不評です。万人に受け入れられ事などないのでしょうね。何かを得る為には何かを諦めなければならない・・つらいですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR