FC2ブログ

オリンピック

がんばってください!でスポーツ、ピスト自転車欲しい。でぴすとちゃん描いてみました。名古屋競輪のイメージキャラクターうーん少し前なら電波とでも言う系列でしょうか出だしから高いステージへ行ってしまっていますね。
それぞれ絵の住み分けは厳しくピクシブに挙げてみた物の縮小版ですが、175ではないにせよランカータイムと呼ばれる0時に出してみましたが、特に見られもせず流れていきました。インパクトが足りないのかなと思いました。本家はいろいろなインパクトがあふれ出していますけど。絵を一枚描くのに1日かけて思うことは、アニメってすごいということです。あのクオリティでしかも動く。一秒24フレームぐらいかな。実際は8枚ぐらいの動きで十分だと昔友人から聞きましたがそれでもすごい枚数で自分が過去に作ったフラッシュ動画はモーションのごまかいれても一秒4枚ぐらいが限界だったような覚えがあります。永遠に時間があれば思う存分描いて作ってとできるのに・・・お金ないし逆にいつでも作れるなら描かない可能性が高いです。目先のオリジナルと、最終目標の同人はいつ出来ることやら・・。ピストちゃんふぃすと95小
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR