FC2ブログ

精神は肉体の玩具

具合が悪いと気がめいります。あちこちでその歪が発生しています。絵にも反映されるのでしょうね。こういうとき楽しいことを考えないといけないのですが、うしじまくんを読んで鬱に拍車をかけてしまいました。もともと貧乏ではありますが、今のところ借金がないのが救いです。それにしても金を借りたり生活を犠牲にしてパチンコする人が周囲に多いこと。依存症なのでしょうけど、わたしはアニメキャラの台を打つよりアニメ本編見てるほうが楽しいです。それとタバコですね。基本私はため息とタバコは同レベルで吸いたくなったら深呼吸すると落ち着く事を利用した禁煙法をとっています。パチもタバコもどちらの業界にも関わったことがあり、廃れて欲しくはないですが、限度を超えて健康や資産を損なうのは悪いことと思います。おこづかいに収まるレベルで楽しめばいいのですが、友達ではないですが、お水系にはまり自己破産した人もいたので過ぎたる贅沢は身を滅ぼすと考えておいて間違いはないでしょうね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR