FC2ブログ

フィギュア

友達からもらいました。ゲーセンの景品をとり過ぎたそうで、ここ数年姿を見ていないデッサン人形以外は持ち合わせておらず、ローゼンメイデンでフランス人形が欲しくなり値段を見ると○十万、もう少しがんばればオリエント工業のお嫁さんが来そうなお値段だった記憶があります。最近のフィギュアはよくできていますね昔見たものはコスプレをした別の何かのキャラではと思うような出来でした。いろんな角度から見ることで勉強になりますね。内容はFATEのセイバーやけいおんとミク。新たな扉を開いてしまった感が否めません。下の絵は5年ほど前に描いたものです。確か雑誌の写真がお手本だったような気がするのですが・・・。hohoemi.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR