FC2ブログ

気がつけばGW

もともとカレンダーなどあまり気にしていないので突入してるとはつゆ知らず、特に予定も入れていないので
絵を描いていると保存していないままに作業が進み途中別の用件に応対しているとパソコン待機モード→電源落ち。気がつけば振り出しに戻るという具合でした。3時間返せ~。
結局ピクシブ用にうぽってのFNCをマンガ形式で書き案の定スルーされる感じで、夜に投稿速度が300以上、夜中でも200以上・・これは流れるわ。しかもこちらは、バストトップも局部も露出なしのアングルでFUCK!言葉と表情の表現が主でありましたが、たしかにテカテカの爆乳と無修正くぱぁをクリックしますよね普通、私もそちらを見ます。それはさておき、ライトな兵器好きの私は銃の擬人化はいい感じです。黒子のバスケを見てみたのですが、ジャイアントキリングもしかり、スター選手ではない部分への着眼点が多いですね。超才能のある主人公だけの話じゃ飽きがきてるのでしょうね。私もニッチというか得体の知れない方向へ進んで行きたいと思います。うぽって大7結2ブログカット用のコピー
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR