FC2ブログ

何故このタイミングで!?

メインのパソコンが壊れました。2ヶ月ほど前から異音がしていましたので内部を掃除たりもしていたのですが、今回は電源ではなくHDDの故障の可能性が高いです。3日ほど前からお財布と相談してHDDを安そうな店へ買いに行きましたが、タイの洪水に反応して、品薄&値上げで断念。BTOとはいえ、まだ買ってから1年もたたないうに・・・地デジのチューナー入れたりしてるので保障外かな。とりあえずサブ機で続行する環境を整えるのに2日データをサルベージするのに丸一日心のケアに2日かかりました。しかし描きかけのデータが飛ばなくてよかった。しかしHDDが原因でなかったらどしよう・・・。いろいろと先行き不安な状況です。
[PR]

プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR