FC2ブログ

そろそろ秋ですね

最近はフルカラーにこだわって絵を描いていましたが、私の描き方では効率は最悪で未発表、廃棄が続いております。雑に線画を描いても逆に塗りと修正に時間がかかり、諦めたり修正不能で廃棄する事が増えています。
更新できないと焦り、失敗という悪循環にハマっているのが現状です。タブレットの筆圧が不調なので下敷きをはずしたところ芯が減りまくったので戻して見ましたがどうやらUSBマウスが邪魔をしていたようで、拡大するとラインがぐちゃぐちゃ、カクカクになっていたりします。トラックボールにでも変えたいです。あとタブレット付属のマウスは何故か苦手です。ganbaru.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR