FC2ブログ

景気

景気はあまりよくないみたいですね。災害や事故があったのも原因でしょうけど。もっと時間を取れるのであれば絵の練習をしたいですね。随分長い間、紙媒体に描いていないのでもしかしたらうまくなっているのかも!?と思いましたが、変化はありませんでした。性能が上の新しいペンタブが欲しいのですが、車検と地デジ化により赤字のためしばらくは無理です。液タブにもあこがれますが、タッチパネルが普及してるので似たもの同士つられて値下がりしてくれないかなと思います。が、しかしまだまだ高嶺の花のようです。harenchigakuin.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR