FC2ブログ

ぐぬぬぬ

投資は-300万まで行き週末はー220万というところですね。始めて1年以上立ちますが油断するとこのざまですね。いつも敗戦処理に奔走してる気がします。含み損なので確定ではないですが、戻るのか不安で本当に憂鬱になりますね。アニメは継続して見ています。18IF見てこころに追い打ちかけたりしてます。ネットでこの世はバーチャルリアリティで夢でゲームのようなもの、マトリックスの世界ですね。こういう理論を科学的に量子力学に当てはめて考察しているサイトを見ました。世の中すべて科学的な根拠に準じているわけではないのですね。少し未来が開けた気がします。と現実逃避をしてみたり^^いちおう余力があるのでまだあきらめません。ただし鬱的な気分は継続しており絵も労働も手につかず集中力が低下するのが難点です。sibumaou.jpg
[PR]

先月から多方面からのストレスにより鬱になっていたようで集中力はないし苦しいですね。チョとしたことでも増幅して腹が立っ足り落胆したり。なんで相手の考えまで想像したりしないといけないんでしょうねそうさせる疑心暗鬼が自分を苦しめます。ある程度は想像しておかないと自分本位で突っ走ると意外と不評を買っている事が多いです。身内の問題、現金収入用の労働先、投資、ご近所の迷惑行為ストレス社会です。ちなみに投資は先週マイナス180まで行き、マイナス130で着地して終末を、おっと失礼!週末を迎えました。気にならない性格に生まれたかったものです。(´・_・`)とはいえおいしいものを食べ部屋の片づけをして買い物にサイクリングカラオケとアニメ観賞特にアニメ観賞は現実のめんどうくささから解放されよい現実逃避になるようで 見始めたものや一気に見たものなどを紹介しますと、ゲーマーズ、妹さえいればいい、セントールの悩み、実力主義の教室、ネト充のススメ、NEWGAME2期、つうかあ、アニメガタリズ、しょびっち、ジャストビコーズ、ラブライブサンシャイン、セントールと実力主義は既に放送完了してるので1クール一気に見ました。今期見ているものは多く旧作ではガサラキなども見ています。絵もろくに描かず何をやってるのかとも思いますが意外と充実した現実逃避ライフです^^doukasima.jpg

連休

アニメをたくさん見れた気がします。魔法使いの嫁、なんか危ういのに安心してみれる作品、ボールルームは安定ですね。ジャストビコーズ。学園青春もの、いぬやしきはガンツを思い出しちゃいますね^^少女終末旅行、なんか乗り物の重みで床が抜けないか心配です。始めてのギャル、エロアニメにありそうな雰囲気ですね。〇女戦記一気にみました。中身が・・・・なので虐待的印象はないですね。どの状況においても考えることをやめなければ神の悪戯や悪い運命にあらがえそうな気がしました。何故かアマゾンプライムでガサラキ見てます。昔数話みていたのですが、旧エヴァっぽくて完全に忘れてましたわ。そしてあした時間の都合が合えば劇場版のラブライブに挑戦する予定です。え?投資ですか・・今-80万オーバーです。気にしたら負けです!気にしなくても負けてますけどね。それではアニメ鑑賞と絵画による現実逃避で心を鎮めていきます。(折れるな私の心w( ̄o ̄)w)tutuparitoiuyoribanara.jpg

夏の終わり

少しだけ気温が下がったからなのか慢性的な風邪気味で目の疲れ肩こりで頭痛も頻発、眠くならないバファリンとお徳用のバファリンを買い込み頭に冷えピタや熱さまシート肩にはモーラスかロキソニンという若くない装備で臨んでおります。ブルーベリーとグルコサミンのサプリもできるだけ日に二回は呑もうとしています。最近は宅配スーパーとアマゾンを中毒したように利用しています。スーパーは割高ですが楽です。アマゾンでは電気小物を中国の販売店から買っています。送料込みで異常に安い価格ですので返品面倒なので外れれば放置の運試しですがそれを差し引いてもあまりある安さです^^ただ安くても送料と手数料が異常に高いところがあるので少し吟味してみると良いのではないでしょうか(3週間は待たないと届きません)。そして在庫が残りわずかになると料金が上がっていくようなので見た時が買い時かもしれませんね。gororimurasamejou.jpg

夏休み

何度目の夏が過ぎたのでしょう・・・昔はこんなに暑く無かった気がしますが^^アマゾンプライムビデオで24とガンダムオリジン見てますが面白ですね。でも少し手を緩めてアニメを見てみました。まず賭け狂い、顏芸が楽しいですねギャンブルと思いたくはないですが株で大勝負したくなりますね(すでに負けてますが)そしてエロマンガ先生の続き・・かわいいですよね。覆面系ノイズなんかカッコいい王道少女漫画ですね。リライトの二期うーんアドベンチャーゲームのif的な分岐をダイレクトに模索し続ける世界観に特化されているようで自分的にはとても面白いですが脳が疲れます。リトルウィッチアカデミア、よく動きますねー。今期はまだ賭けグルイしか見れてない現状ですもっと時間作って見たいですねー あージャックバウアーがまた危機に立ち向かってるので見ないと(;゚Д゚)monojoshi.jpg
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR