FC2ブログ

免許が

ゴールドになりました。5年ぶりでなんだかうれしい気分です。しかし先週は北朝鮮リスクで含み損が130万超えました。多くの信用買いでリスクオンしてたので今週も不安でいっぱいのスタートです。アマゾンや楽天でポイントを使いドライブレコーダーやバールを購入しました。泥棒に入るわけではなく古い家具などを解体して捨てようかと考えております。電ノコや特大ボルトクリッパーも買ったので解体業でも始めるのかと周囲からは言われております^^akahazukinencho.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

浪費

アマゾン恐るべしですね。見ると何か買ってしまいます^^投資もかなりマイナスなので少し控えないといけません。電機部品や工具ばかり注文してるので配送待ちも10点ぐらいありますヾ(・∀・)ノ面白みがないので1000円しないで買える初心者用のブルースハープを注文してみました。普通のハーモニカは教本付きで数本買った記憶がアリあまり練習せずともそこそこ吹けましたので次はビブラート効かせてカッコよく吹いてみたいと考えたのです。時間に余裕が出来たらバイオリンに挑戦したいですね。優雅というか音が好きなのです。♪(/・ω・)/ ♪dagaokasu 01

成功しなくていいロケットの方が成功する

株価を下げるプロレスに見えてしましますね。本当に戦争になるのは嫌ですけど^^パソコンいじりしながらもう使えない使わないストックパーツやソフトなどを捨てるために集めましたがパソコン3台分ぐらいありますね。かろうじて使えるレベルのものは友人にプレゼントです^^;OSや企画が変わると互換性の問題が生じるので古いゲームなどをするための当時のハイエンドマシン、そして今そこそこつかえる中堅のマシンこのあたりを強化したいです。それにしてもうまくいきませんね一つの部品を無駄に生かそうとして余計な出費が嵩むようです。道具に執着し活用する精神的、時間的余裕を失っていては本末転倒ですね。そろそろ環境の充実とそれに見合う作品の創出(二次ばかり)に精を出したいですね。chiinukatutawa.jpg

暑い・・

車のクーラーガスを交換してもらいました。株は今週もノートレードです日歩と含み損でマイナスは順調増えてます。暇だったのでアマゾンとヤフオクでパソコンの部品やゲームを買い環境改善に勤しみました。結果10からWINDOWS7に戻したパソコンが不調で使えなくなり、古すぎて使えないレベルに気が付いたパソコンを処分、部品取りに買ったパソコン2台がうまく活用できず結果2台増えることに・・未だ目標を果たせておらず、安くあげようとしたゲーミングパソコンは順調に追加投資し続けております^^(新品で買う金額に近づいてます)キンドルでお試しの漫画などをよく読むのですが福満先生の僕の小規模な生活の1巻を読み奥さんがエロいなと思いました。同時に笑みに不気味さを感じるところが何ともいえません。魅力ある登場人物をかける絵柄を手に入れたいです。今週はパソコンいじりすぎて絵を描いていません。試行錯誤しすぎて10台以上組めるぐらいの労力は費やしましたので。環境を整え終えたら活用に力を入れたいですねΣ(´Д`*)ゲーム三昧!PS今見たら先週のブログ内容が下書きのままになってました。絵を修正しようと思いそのままmだったようで失礼しましたm(__)mbssw.jpg

内閣支持率の低下

期待していた分だけマイナスの反動も大きいですね。お金に余り執着しない方々で構成された政治をしていただきたいと思います。みんなほどほど働いてほどほどに趣味などで楽しめる環境を目指してほしいですね。一部のお金持ちがただひたすらに富を増やしていくだけの社会では好景気なんて呼べ無いと思うのですが。改善して行けるのならばなんでも国民に是非を問うやり方でもいいと思います。後大雨被害心配ですね。被害が拡大しないように普段から危険個所の整備に力を入れていただければと思います。想定外の想定値をと引き上げていただきたい。妙な仲介者が入らなければ無駄な税金の使い方ではないと思いますよ。(°_°)最近またオークションで入札し始めたのですがなかなか競り落とせませんね。私はケチなのでモノの価値基準が低くすぐに諦めてしまいますので^^。諦めずに現在投資では-30万ほどでございます。現実逃避でゲームのレベルを下げて低スペックで楽しんでおります。そして絵を描く集中力がなくとりあえず水中の表現を研究しましたがあの海中の美しさの表現にはまだまだのようです。長文失礼いたしましたm(__)msuichuuhyougen.jpg
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR