FC2ブログ

食欲の秋

よく眠りますし太ってる感が否めません。月曜の相場は下落かもしれませんが、何故かそんなに下がらない気がします。この間に頼り大損害を計上してきました^^金曜に保険として売も少々入れております。先週は1次的にプラスになったのですがすぐマイナスになりました。月曜が楽しみな反面不安です。あとアマゾンで海外ドラマの24をシーズン9まで見ました。10からはプライム外料金なので見るのはしばらく先でもいいかなと思います。今はウォーキングデッドのシーズン7を見ております。ゾンビより生きた人間の恐怖というところでしょうか。因果応報に人の心の動きの表現・・奥深すぎですね。ちなみに24の登場人物がいろんなお偉いさん似の姿なきがして楽しめました。見かけは違えども似た状況似た雰囲気の政治家とかもいて作ってる人のユーモアセンスには脱帽です。kidnpridame.jpg
[PR]

先週から

来なくてもよい台風とミサイルこれ以上妙なものは来ないでほしいものです。連休で明日もお休みですが、今回は北朝鮮リスク時に追証対策の追加金分をそのまま流用して買いを入れておきました。回復は早く含み損は現状30万を切っております。ささやかなお祝いにタイムセールで見かけた防刃手袋を買ってみました。電の子にも耐えるとか・・怖いから指突っ込んだりしませんけどカッターでも大怪我したことがあるくらい私は、不器用ですから(。-_-。)。アナログ黒歴史のスキャニングも大分終盤に差し掛かりました。残しておく意味があるのかは非常に疑問ですが外付けHDDが生きてる間ぐらいは残しておこうかと思います(/∀\*)aigigauviruskai.jpg

見えない敵?ヒントあぶり出し的な・・・

あまり口にしたくはないですが、なでしこジャパン以外に景気のいい話を聞いていない気がします。
円高と不評被害はあからさまに日本に不利益をもたらしていますね。戦争のように物理的に攻撃を仕掛けてくるというわけでもなく、自滅に追い込む高度な戦略でもあります。追い込まれた後反抗してコテンパンにやられるという例ばかりなので教訓を生かして、属国として完全服従するか、内部浄化をして巻き返すか・・・期待に沿えず申し訳ないですが私は意外と平和主義者です。インターネットなどの情報網を有効利用?して経済を立て直して欲しいものです。F5アタックやアクセス数を改ざんすると。通信遮断されたり、ミサイルで報復するという話もあるので、頭のいい人何か考えて実行してください!(他力本願??)komam.jpg

ランキング

設置したカウンターが作動せず、このブログはランキングで人が着てるか判断しているのですが、サブジャンルで2000サイト分の500位~1000位をゆらゆらしていますね。700位ぐらいが、多かったのですが、新作も出さないし結果がこれでしょう。同着が多いのと後半は閉鎖サイトや更新がストップして久しいサイトが多いのをみると、さほど人はいらっしゃらない様子ここではネガティブシンキング全開ですから当然といえば当然かも。やはり同人誌を大量に閲覧できるようにしているアフェ?サイトに比べれば毎日覘く価値はないというところでしょう。よし!気合入れてがんばるぞ!~~~現在風邪気味で無理が効きません(T_T)。悪くすればHPのほうも1週間ほどお休みしそうです。オリジナルで漫画を作りはじめたばかりなので手を止めたくはないのですけど。vibra11.jpg

同人やオリジナルの構想

いろいろと考えが廻るばかりで、まとまらないですね。それにかぶせて体調不良。文章が長くなるのが私の悪い癖ですが、それに加えて更新も遅れがちです。終いには最近男の娘が描けません。愛情が低下してしまったのでしょうか。無理に描くととんでもないグロになります。メインのパソコンがウイルスにかかったのか、はたまた故障したのか、非常に重くて不便でなりません。スマホをもっと活用できれば更新も楽々なので勉強をしなければ。話は変わりますがアナログ放送が終わりました。地デジ化は終わっています。ケーブルなので焦る必要はなかったのですが・・・。vibra8.jpg
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR