FC2ブログ

核実験

あの相場(厳密には今日)の相場はどうなるでしょうか。買いポジ積んでるときにやめて欲しいですね。気温は大分涼しくなりまいたがまだエアコンつけてます。パソコンつけてると部屋が暑くなってきます。でも冬暖房にはなるほどの熱さではないですけどね^^涼しいので久々にサイクリングしようかと自転車のメンテナンスをしていました。タイヤの虫ゴムが溶けて空気が抜けていたので交換しました。あとはまた錆び落としクリームでボディを磨いて油を注せば準備完了です。なにか目的を探さないといけませんね。この労力を有効活用できる何かを・・・。nademgssnake.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ここ数日

昔HP用で描いた画像データを見る機会があり少し手直ししてピクシブにあげたりしてみました。当時のHPの容量があまり多くなかったので一時的に閉鎖しリニューアルしようと考えましたが更新用の絵を描く時間が足りないためそのままになっていました。レスポンスは一切ない仕様で発信しただけで完結するのはここちよかったのですけど^^。6、7年経つと随分感覚も変わりますね。旬のモノではないので閲覧数は伸びないと思いますがそれでも埋もれているより見てもらえるだけでうれしいですね。そして株の話しですが金曜の後場の通信障害はちょっと堪えましたね。ああいうことがあるとますますデイトレードの方にウエイトを置いてしまいます。よほどの時は電話での注文も必要なようです。インターネット取引の便利さが身に染みました。reanoanal.jpg

冷房病

いつもどおり絵を描いていると変な汗と倦怠感がありもう風邪ですね。風邪薬飲んで無理をおして食品などを買い物に行きました。勘のいい方はお気付きかもしれません。そうです絵が完成しなかったいいわけなのです^^夏休みの宿題のようにギリギリになるまで放置する感覚ですねこのように体調不良に見舞われるとアウトです。今回何気にたくさんラフをかいてしまい一球入魂しなかったのも良くなかったです。なのでせめて昔HPにUPしていたものを少し修正したものを用意しました。今も銀魂のファンです。食戟のソーマですがなんか駆け足感がありますね。あの位のタイトルならばじっくり引き延ばしてもよさそうなものですが・・・。あと平和というものを考えさせられる世情ですね。そろそろ本当に自衛しないと国が無くなってしまいかねませんね。一度国内の外国の方の人数を制限するべきだと思います。治安の悪化と国民の不信感は募るばかりです。もう生活基盤が日本だけでどうしようもないという方は仕方ないとして不法滞在でふらふらしてる方だけでもしっかり帰国させてあげるべきだと思います。あと観光や留学外国の方の立ち入りできるエリアを設定したほうが良いかと思います。一気に受け入れたドイツに比べ日本はじわじわと増えています。なぜこのようなことを言うかと申しますと当方でも実害が数件あった為です。民泊も永住されないようにご注意いただきたいものです。itponmanzoku.jpg

寒波

(*´~`*)家から出たく無いです。それでも用事で出かけるのでものすごく厚着をして出かけます。風邪ひくよりマシですね。寒くて布団にもぐって冬眠状態が多いですが眠りが浅いのかよく夢を見ますので、少し分析してみますと ほとんど前日の出来事や見たこと考えたことに影響されているようですね。熱があるときなどは全然関係ない悪夢を見ますけど。絵にされる方も老いと思いますが不気味なパターンが多いです。楽しいことばかり見て考えて体調も良ければいい夢が見れる可能性があがりますね。やはりマイナス思考は夢でも損をするようです。いい夢を見るために楽しい気分で寝る癖をつけようと思います。(〃▽〃)あと今回の絵の方は過去絵の修正版になります。atagoemujikai.jpg

株価下落

予想どおりですね。底値で買いたくなるので見ないようにし もっと一般消費者的な目線でヤフオクの簡単決済手数料の無料化を喜んでいます。手数料も積もれば結構な金額になってきていましたので(#^.^#)。送料と合わせてどちらが得かアマゾンと見比べる日々・・そして正月から過去にUPしていた高雄さんをまた貼ってしまっていたことに気が付きました。最近は写真や実写に近いものを模写しています。気を緩めると自分の絵柄の癖がでますので描き分けできるように訓練して完成に至らない試し描きが溜まる一方ですね。bsnagato.jpg
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR