FC2ブログ

インフルエンンザ

気をつけましょう。気をつけると言えば株に手をだしまして、この間まで社会情勢とか経済はしっかり把握していたつもりだったのですが動きは人間心理が強く絶妙に読みが外れます。株主優待が欲しくて買ったのですが思ったより安く買えたのが運の尽きでしたね。追い銭して相場の影響で漬物コレクションを増やしています:(´◦ω◦`):一言で申しますとギャンブルに近いですね。あと株価が下がり損害が少ないうちに売る行為を損切と言いますが、まだだ!まだ持ち直すはずっと葛藤してるうちに下がりすぎて、保有し続ける事を塩漬けというそうです。近いうちに上がるよねっ(o‘∀‘o)と見込みがあれば塩漬けには当たらないそうです。(認めん!認めぞぉぉ・・・。)信用と言って所持金の倍以上買うことができますがFXのレバレッジのインパクトのおかげでそこは手を出しません。所持金の範囲での現物買いのみです。(^v^)kagagalockon.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未来は誰にもわからない

予定道理に行かないのが現実ですね。あまり気負って将来設計立ててはいけないようですね。ほどほどで気楽に考えるべきです。jinturiki.jpg

少し落ち着きました

最近切れやすくなっているようで、お酒も飲んでいないのに荒れてしまいました。お恥ずかしい限りです(*´д`*)。臨時の記事はまた公開することもあるかと思われますが現状では良識のある方々にお任せすることにします。
ダメな場合はせめて2次は切り離すようにと運動する必要があるかもしれません。話は変わりますがHPをリフォームしようと思いましたが、いいレイアウトが浮かばずとりあえず、過去の絵違和感のある部分を修正しております。全部ではないですが、時代の流れ的なものや画力の問題でかなり修正することになりました。少し前と違うところは鼻の形状だと思います。近年の流行りは鼻筋は描かずに低めに置く感じが多いようです。SDキャラに関しては点になっています。そして画力に関してですが手が下手ですので細くしなやかにかけるようになりたいです。振り返ることも勉強になることがわかりました。itazuramarisas.jpg

物欲

気になるものを色々と仕入れました。HDDと、ぶっ壊れたパソコン2台分のグラボそして当て逃げ対策のドラレコ
SDカードそうそうPCメガネも買いました、某パソコン工房(伏せてないや)で1980で売ってました。目の疲れ少し軽減。LED分対応ですが、まあ2画面はそうなので疲れ軽減です。宝くじ買いましたこれで当たる確率0パーセントを脱出しました。3枚なので0に近いですが0ではない(*・ω・)友人の見舞いに行くと友人の友人が死んでました。心臓麻痺だそうで。私も気を付けよう。最近腰が痛いのですよね。少し怖いです。健康のためなら死ねる(`・ω・´)わけないか、でもドライブレコーダーアマゾンで半額だった・・・良いのだ店舗でで買ったから・・クレームも交換も思いのまま・・え!?買い物の袋に週末から売り出し分のチラシが・・・さらに安くなる・・・のか?もうだめぽ。gohoushi an

投票行ってきました

メインのパソコンがまた不具合です。モニターのアナログ出力ができなくなりました。現在HDMIでつないでいる始末。選挙見てる場合ではありませんでした。ここのところ絵を描く頻度が下がっており、尚なぜかこう思うようにかけません。ピクシブにも投稿したのですがイナゴしないとあまり見てもらえませんね。実力不足です。やっぱ凹みますね。お絵描きチャットでもなんかこうしっくりこない。根本のレベルが落ちているのかもしれません。そういえばネガティブは体に悪いと言うことでしたので、ポジティブに考えてみようかと思います。同人誌2ページの7割まで進行しました。進まないですね年内は厳しそうです春まで凍結させようかなど思います。pp.jpg
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR