FC2ブログ

内閣支持率の低下

期待していた分だけマイナスの反動も大きいですね。お金に余り執着しない方々で構成された政治をしていただきたいと思います。みんなほどほど働いてほどほどに趣味などで楽しめる環境を目指してほしいですね。一部のお金持ちがただひたすらに富を増やしていくだけの社会では好景気なんて呼べ無いと思うのですが。改善して行けるのならばなんでも国民に是非を問うやり方でもいいと思います。後大雨被害心配ですね。被害が拡大しないように普段から危険個所の整備に力を入れていただければと思います。想定外の想定値をと引き上げていただきたい。妙な仲介者が入らなければ無駄な税金の使い方ではないと思いますよ。(°_°)最近またオークションで入札し始めたのですがなかなか競り落とせませんね。私はケチなのでモノの価値基準が低くすぐに諦めてしまいますので^^。諦めずに現在投資では-30万ほどでございます。現実逃避でゲームのレベルを下げて低スペックで楽しんでおります。そして絵を描く集中力がなくとりあえず水中の表現を研究しましたがあの海中の美しさの表現にはまだまだのようです。長文失礼いたしましたm(__)msuichuuhyougen.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

疲れが取れません

蒸し暑いですねーストレスでイライラしがちです。とにかく暑くて私だけかもしれませんが、こういうとき暑苦しい絵は描きたくないです。エアコンはフル稼働で顔や首を拭くウェットシート?は欠かせませんね。最近は帽子も靴もメッシュタイプで服も涼しげなものを選ぶようになりました。お洒落より機能重視です^^そして手元で冷たい飲み物をいつでも飲めるように部屋に小さな1ドア冷蔵庫をおこうかとも思いましたが冬は邪魔なんですよね・・保冷剤とクーラーボックスで我慢しようと思います!(*台所に行けば済む話です(´∀`*))atupoi.jpg

季節感

暑いときに厚着した絵を見る暑苦しく感じてしまいます。なんとなく変質者の漫画の続きを描いてみました地味な風景におっさんしかいないという・・・誰得漫画にΣ(゚д゚lll)。話は変わりますがアニメもまたどんどん終了していきます。元気をだして一気にと言いたいとこですが頭痛で寝込んでいます。温度変化が激しくてどうも弱り気味です歯医者や労働の精神的疲れが蓄積しています。株はとどめですね。血圧下げないと脳梗塞の類とかこわいです。リラックスリラックス^^tw02.jpg

ピクシブスケッチライブ

利用させてもらいましたがなんだかスカイプを使用してるような感覚でした。自動着色機能は面白いですね。さて今週も本題の株価でございますが。主体別売買動向では外人さんは売りに転身していましたね。アメリカやヨーロッパの景気は捉え方によって変わるのでつかみにくいです。原油価格が安いのですが資源セクターの下落にとどめてその分消費者の財布から別の消費が期待できるという見方だそうで、ちょっとびっくりしました。私には現状の円安、日経平均高がなんだか不安に見えてしまします。大型株以外はなんだか下がってる気がしていて・・。とにかく不安との闘いですね。最近は信用を利用しているので逆日歩の支払いを稼ぐために副業に力を入れています^^あと相場に大きな動きがない分 空いた時間で歯医者や家の片づけ、買い物、軽い運動など絶え間なく動いているので妙な充実感が生まれています・・・(-_-;)お金はたまらないが健康になってゆくだと!?alpacaze.jpg

もうすぐピクシブのお絵描きチャットが終了します

新しいピクシブスケッチに実装される同時お絵描きシステムはどのくらいのクオリティなのか気になりますね。今のところ期待はしていません^^さて今週の日経ですが報道を見ておりますと 円高で株が下がりそうになると為替に左右されない日経株価に的な報道、コミ―長官の発言の後は安心感??イギリスの与党は過半数割れの報道があるが反応は限られている??捜査妨害するには訳があるはずですし米にとってはとんでもなく重大な問題だと思われますが・・・?そしてイギリス議会選挙の結果が確定しますと、与党が過半数を取れなくとも第一党である事には間違いなく・・。なんでしょうねこの言い回し海外機関の動きに合わせてどう転んでも上げていくぞって意思の表れでしょうか。事実までわかりにくい報道で情報操作をされると個人は混乱します。大損もあり得ます。私の勘違いならいいのですが万が一印象操作をしようとしているのであれば一部マスメディアには事の重大性をもう一度考え直してほしいと思います。ちなみに下がると思ってたのでかなり損してます^^sonomamaasuka.png
プロフィール

カロリヨワ巾

Author:カロリヨワ巾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR